


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浄 水

                    img234d7610qt877f.jpg
前から気になってた『浄化活水シャワーヘッド
懸賞で当たっちゃいました♪

美容・バスグッズとして販売されていて、アレルギーのお肌にも良いそうです。

                 ありがとうございました


 私たち人間の体の60?70%も占めるといわれている『水』(wikipedia)
 少しずつでも、できるところから、きれいなものにしていきたいな・・・!





未分類 | 【2006-10-07(Sat) 09:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自宅でエステ気分

          imgcb525f51o08h57.jpg

最近少し涼しく、過ごしやすくなってきましたね♪

今日は夏にクタクタになってしまった身体にガスールでケアしました。
お風呂に浸かりながらガスール(水で濃いめに溶いたもの)を顔や髪につけてパック
その後、体を洗うついでにガスール(石鹸としても使えるそうです)でリンパマッサージ☆
 
毛穴の汚れもきれいになり、お肌も潤い、
夏に疲れたお肌も髪も心身も生き返りました?


明日からがんばります!






“自宅でエステ気分”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-08-26(Sat) 22:25:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

脱毛?

あれから、妹と会う事ができて観察させてもらえたので報告します。

まず、1番の変化は…妹がスカートをはいていたこと!!
もともと妹は「毛」だけじゃなく「毛穴」も目立っていたので自己処理ではどうしても黒々としたポツポツが現れていて、素足を出す事ができず、妹がスカートをはくのは、タイツやブーツで誤魔化せる冬限定でした
夏にスカートがはけて相当嬉しかった様です。
これで少しは女性らしさが出てくれるといいのですが…。

その他に気づいた事は、毛がほとんど見当たらないのはもちろん、脚のお肌のキメがとっても整っていて、白く透明感のあるお肌になっていました…


顔や全身にしてみたい・・・と思いました

まだ残りの回数が残っているみたいなので今後も楽しみです♪

未分類 | 【2006-08-07(Mon) 22:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
