


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラオケ

子どもと初めて、カラオケに行ってきました

        img48a0e375m7exyo.jpg

最初は恥ずかしそうに歌ってたけど、そのうち慣れてきて振り付きで歌ってくれました

子どもの違った一面も見れたし、楽しかった(^m^)?♪




未分類 | 【2006-08-01(Tue) 20:31:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

スーパーマリオ

今年の誕生日プレゼントは、ニュースーパーマリオブラザーズがほしいと言っていたので、すっかり元気になった子どもと一緒に名古屋駅のソフマップへ行ってきました

買い物を済ませて、名古屋地下街サンロードの「ジュースマニア」の生ジュースで水分補給

ここのお店は元は果物屋さんらしく、カットフルーツなども置いてあって、ジュースのサイズも値段もお手頃なので子どもと名古屋駅に行く時によく一緒に行きます♪

          imgd144c9e4l35gwg.jpg今日はメロンジュース


ジュースマニア ナゴヤ地下街サンロード店 生ジュース専門店 
  TEL・FAX 052?561?7478



未分類 | 【2006-07-15(Sat) 13:26:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

子どもと2人旅

♪♪♪子どもと2人で温泉に行ってきました♪♪♪

imgb233bc1ej7h0zk.jpg   img750daa7cj7gmk0.jpg


予約時に「卵アレルギーでも食べられるメニューでお願いしたいのですが…」と伝えたところ、
普通のメニューにも負けない位美味しそうな料理を用意してくださって、子どもも心置きなく思いっきり食べる事ができて大感激 よかった?^^


温泉にもゆっくり入れて癒されました(~o~)





未分類 | 【2006-06-14(Wed) 08:55:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
