


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卵アレルギー

『卵アレルギー』等で検索されてる方が意外と多かったので、
おすすめの物を少し紹介させていただきます
(詳しい情報が知りたい方は写真をクリックしてみてくださいね)

★卵を使わずに大豆をまるごと使ったマヨネーズ★


通常のマヨネーズと比べて、脂質40%カットでコレステロールが「ゼロ」で低カロリー
なので卵アレルギーの方だけでなく、
ダイエットしている方や、健康に気をつけている方にも
これで心置きなく、サンドイッチやポテトサラダなども美味しく食べれちゃいます♪


★卵不使用のケーキ★
     

★卵・小麦粉・乳製品・大豆不使用のケーキ★



アレルギー対応ショートケーキ

誕生日やイベントの日などには食べさせてあげたいですよね


☆おススメのサイトです☆
   「もぐもぐ共和国」

   「こんがり庵」


未分類 | 【2006-07-03(Mon) 09:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 水  18:25:23 |  URL |  # [編集]
Bashirさんへe-420
コメントとお返事くださり、ありがとうございます(*^^*)
悩みが1つずつ解消されていくような感じです。

豆腐のタルタルソース美味しそうですね♪
私もつくってみようかな(^^)
2006-07-05 水  18:20:37 |  URL | aki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 水  15:58:34 |  URL |  # [編集]
ゆるねねさんへe-420
コメントありがとうございます\(*^o^*)/♪

お誕生日会やクリスマス会等でケーキが出てきても1人だけ食べられなかったりしてたみたいだったので、せめてお家では思いっきりケーキ食べさせてあげたいです。

ゆるねねさんもアレルギーお持ちの方だったのですね。
ドライイチジクでもアレルギー症状が出られちゃったのですか(xx)

ドライイチジクは子どもとよく食べたりするので、気をつけてみます。
私は食べ過ぎないように気をつけなきゃ・・・(^^ゞ


2006-07-05 水  14:26:07 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは~。
お誕生日、イベントには食べたい・・・じゃなくって、食べさせてあげたいよね! ケーキ♪
作るの大変だけど、我が子のために、がんばれママたち。

私も結構アレルギー持ち・・・牛乳がダメ。疲れてると卵もダメ。
あと、この間ドライイチジクでアレルギー症状がでた~(>へ<)
これは単に食べ過ぎって話もあるね(^^ゞ
2006-07-04 火  23:41:02 |  URL | ゆるねね #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
