スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女友達

今日は久しぶりに前の職場の女友達と息子の3人で高島屋へ行ってきました。

子ども連れだったので、ファミレス(ロイヤルホスト)でランチ
最近はお子様メニューにアレルギー対策されているお店が増えてるみたいです♪

《ロイヤルホスト》                   《デニーズ》
allergy_okosama02.jpg           kids-060713-003.jpg
  『おこさまカレー』                   『低アレルゲンプレート』

どちらも五大アレルゲン(乳、卵、小麦、蕎麦、落花生)に配慮されています

その他、「COCO壱番屋」や「ガスト」などにも、低アレルゲンのカレーライスがあるそうです。


              img46b1da6ek93i97.jpg
 
知り合った時から趣味も性格も好みも全然違うのに、なぜか仲がいい友達
今日は偶然同じサンダルでビックリ!

なんだか嬉しかったよ?(^o^)  また近いうちに会おうね♪



スポンサーサイト


未分類 | 【2006-07-20(Thu) 20:28:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
リルアンジュ さんへe-420
コメント&訪問ありがとうございます♪
『前世からの繫がり』・・・この友達ともですが、いろいろな方とも前世での繫がりがあるのかな?って勝手に思っちゃってます。
なんだかその方がより親しく、近い存在になっている気がして嬉しいです。
《前世療法》をしていただいたのですが、ある時代の私は男性でした。。
好きな方とのロマンチックな前世の繫がりを期待していたのですが(彼と私が恋人だったとか・・・)少し(?)違ってたみたいです(^^ゞ

恥ずかしい話になってしまいましたが・・・
こちらこそよろしくお願いします。
私もまたおじゃまさせていただきます♪

2006-07-25 火  21:13:18 |  URL | aki #- [編集]
こんんちは
履歴からきましたよ~
素敵なサイトですね。

趣味も違うのに似ている二人…なんだか素敵…
前世からの繋がりを感じますね。^m^
こんな事書くと頭が??と思われますね。
ご安心を至って正常です。(^_-)-☆
(詳しくは私のブログを見てくださればわかります。)

私にも約束していないのに同じところに遊びに出かけたり食事の場所が同じで合同なんてこともしょっちゅうなんていう友達がいますよ。

又、来させていただきますね。
宜しくおねがいします。
2006-07-25 火  14:23:19 |  URL | リルアンジュ #C/MfrFaE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
