


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1食置き換えダイエット

1食置き換えタイプのダイエットに一時期夢中になり、いろいろ試しました。


★★まあまあ美味しかった(飲めた)もの★★
【ピルボックス】
img14067814.jpg 1食あたり 40g150kcal 約400円 
ハーシー社のチョコを使用したりと味にもこだわっている。


【バランスミールエンジョイダイエット】
     1食あたり 25g96kcal 約300円
水で割ると少し物足りなかったので豆乳で割って飲みました。

★★専門家(?)が相談にのってくれる★★
ナチュラル・バランス・ダイエット
1食あたり(お試しセット) g120kcal 約600円
管理栄養士さんが考えて作ったシェイクのセット。栄養のバランスもよく、味もそこそこ(ゼリーにして食べるのが1番食べやすかった)。ダイエットのコツが載ったレポートも入っていて、結構親切な所だと思いました。

■数量限定・ドクターおすすめ・ダイエット!■
担当指導員が、食生活改善のポイントや、必要な栄養素をアドバイスしてくれる(半強制)。
私の身体にはあまり効果は出ませんでしたが食事内容などを分析したシートが送られてくるのは楽しめました。

★★1番効果が表れたもの★★
  30012.jpg
  NIHONDO薬日本堂【スリムタイム】
1食あたり 35g123kcal 約600円
味はあまり好きな味ではなかったのですが、内容成分や、次の日の体調とお肌の調子のよさに感激。特別な行事などあったらまた買いたいくらい。



★★気づいたこと★★
なかなかできないけど、バランスの良い食事と適度な運動が1番だと思いました。



未分類 | 【2006-08-30(Wed) 19:09:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Jenさん コメントありがとうございます(^^)

6キロも痩せたってすごいですね!!
私も運動は得意じゃないので、できるだけ「歩く」ようにしています。好きな買い物をしてると楽しくて、気づいたら2~3時間歩いてたり・・・なんて、少し得した気分です♪
ゆっくり歩くだけでも、(個人差多少ありますが)1時間約150kcalも消費されるそうですよ(^o^)♪
2006-08-31 木  20:24:26 |  URL | aki #- [編集]
わたし、お腹の肉を取りたいんです。。。
でも、もう腹筋とか筋トレする気力もない年齢と
ヘタレさで(^^;)、運動といえば働く事ぐらい。
一応、6キロ痩せましたが、お腹はぼよ~ん。。。
やっぱり運動でしょうか・・・やだな。(笑)
2006-08-31 木  07:13:31 |  URL | Jen #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
