


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脱毛?

あれから、妹と会う事ができて観察させてもらえたので報告します。

まず、1番の変化は…妹がスカートをはいていたこと!!
もともと妹は「毛」だけじゃなく「毛穴」も目立っていたので自己処理ではどうしても黒々としたポツポツが現れていて、素足を出す事ができず、妹がスカートをはくのは、タイツやブーツで誤魔化せる冬限定でした
夏にスカートがはけて相当嬉しかった様です。
これで少しは女性らしさが出てくれるといいのですが…。

その他に気づいた事は、毛がほとんど見当たらないのはもちろん、脚のお肌のキメがとっても整っていて、白く透明感のあるお肌になっていました…


顔や全身にしてみたい・・・と思いました

まだ残りの回数が残っているみたいなので今後も楽しみです♪


未分類 | 【2006-08-07(Mon) 22:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ゆるねねさんコメントありがとうございます(^^)☆
ほんと若いっていいですね~!
子どものピチピチした肌や元気のよさ・・・少し分けてほしいです。
歳を重ねていって深みを増した女性も魅力的で憧れますv-352
両方望む欲張りな私・・・(^^)ゞ
頑張りますo(^^)o
2006-08-09 水  19:53:45 |  URL | aki #- [編集]
若いっていいわ~~♪
2006-08-09 水  00:07:38 |  URL | ゆるねね #- [編集]
Jenさん、コメントありがとうございます(^^)♪
ホント大変です…(++)
でも、努力した分、効果が出てくるので楽しんでます。

程々がいいですね(^^)
2006-08-08 火  19:18:34 |  URL | aki #- [編集]
女性って大変なんですね。
ありのままでいいじゃん!と思って、
何もしない女性を見るとげんなりするわたし。(^^;)
2006-08-08 火  19:09:12 |  URL | Jen #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
