


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

使用済み化粧品の行方

使用した化粧品や香水を買い取ってくださるという「買取のウィナーズ」さんに、家に来てもらい、(何度か使用した口紅・グロス・アイライン・マスカラなどの化粧品、美顔器・服・小物などなど…)買い取ってもらいました

服や小物はリサイクルされるのは解るけど、何度か使用した化粧品(特にグロス)は買い取った後は、いったいどこで何に使われるのか疑問に思ったので聞いてみたところ、
『お試し用』としてお客さんに色をみてもらったり、使い心地をみてもらったりするのに使われるそうです

きっと使い心地は良くないだろうな…(7,8年前位に買った物もあったし)ってちょっぴり思ってしまいました。

※もちろん消毒はしっかりされてるとのことでした。





化粧品は買い取ってもらえないけど、いらなくなった古着はココがおススメ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 









          


未分類 | 【2006-08-13(Sun) 20:45:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
みゅぅ さん、こちらこそありがとうございます(^^)

私もこのテンプレ気に入ってます♪
我が家はエアコンが壊れてしまい(おまけに冷蔵庫までも・・・××)、とっても暑いので思わず飛び込んじゃいたくなってしまいます(^o^;
2006-08-15 火  20:14:00 |  URL | aki #- [編集]
コメントぁりがとうござぃます。
このブログのぉ、TOPの水が動くのがぃぃですね。
暑ぃ夏に涼しぃ気分になれましたぁ。^^
2006-08-15 火  14:38:22 |  URL | みゅぅ #- [編集]
bashirさんありがとうございますe-420

あまり元気ではなかったです・・・
前回のことといい、またまたbashirさんのところにも感情を飛ばしてしまってたのでしょうか(^^ゞ

また、是非ゆっくりと遊びにきてください♪
私も元気になって遊びに行きます(^o^)/



2006-08-14 月  23:23:57 |  URL | aki #- [編集]
akiさんお元気ですか?
テンプレ気持ち良い感じですね(^^
また、ゆっくりと遊びにきます。。。
2006-08-14 月  21:32:49 |  URL | bashir #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
