


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心

          060724040740196811VkQ.jpg

美容院は特に「ここ」といったお気に入りのお店がないので毎回違う所へお邪魔しています。
(初回割引等のクーポンが使えるお店をねらって・・・^ー^

今回は名駅から徒歩5分程歩いたところにある Voasorte という美容院へ行ってきました。

担当してくれたのは20歳位の笑顔の素敵な女性でした

たいていのお店は電話で予約していた値段より多めにかかってしまう事が多いのですが、
(「ロングなのでプラス料金」とか、「指名料」とか・・・)
ここのお店は予約の値段の半額ですんでしまいました!
(今回の私の予約が特殊だったからと思いますが、それでも正直に、安くすむコースを薦めてくれ、しっかり希望通りに仕上げてもらえました♪)
秘かに1番楽しみにしていたマッサージも、すごく丁寧にしてもらえ、大満足♪

日頃のストレスが溜まって爆発しそうになっていましたが、スッキリ癒されました

担当してくれた女性は他のお客さんからも指名されていて、とても忙しそうでしたが笑顔と丁寧な対応で、感心してしまいました。

なんだか払った料金以上のものを頂いた気分になりました♪
ありがとう

もっと売れっ子になったり出世しても、良い部分はずっとそのままでいてくださいねo(^ ^)o





- | 【2006-09-19(Tue) 08:55:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ゆるねねさんコメントありがとうございます(^o^)

はい。ロングヘアーで、半年前にデジタルパーマをゆるくかけてもらったのですが、今ではほぼストレートです。
かわいくなりたいです・・・(*’’)   ☆ミ

ゆるねねさん かわいらしい女性なんだろうな(*’o’*)♪
2006-09-23 土  19:38:24 |  URL | aki #- [編集]
初心、大事だよね・・・肝に銘じなければ!!

ロングヘアーなの? マキマキ系?(デジタルパーマっていうんだっけ(^▽^;))
かわいいんだろうな♪
2006-09-22 金  23:09:13 |  URL | ゆるねね #- [編集]
ましゅさんコメントありがとうございます♪

>美容院ってすっごい気持ちいいですよね
ホント、マッサージやシャンプーの上手な人に運良く当たるとラッキー♪って思っちゃいます(^^)
上手じゃなくても丁寧に一生懸命してくれる人も好き。
2006-09-21 木  18:56:37 |  URL | aki #- [編集]
美容院ってすっごい気持ちいいですよね。
飲食店で接客業をしているので、美味しいものを食べても、いろいろ見て考えてしまうのですが、美容院は何も考えずにいられるので、すごい癒されます。

マッサージの上手な子って本当いいですよね。
また行きたくなっちゃいます。
2006-09-20 水  15:30:06 |  URL | ましゅ #- [編集]
Jenさんコメントありがとうございます(^^)
 
そうなのですか~☆同じ話ばかりはちょっと困ってしまいますね(^^;でもずっと「店長直々に」というのも特別な感じでいいですね♪

女性専用の美容院ですか・・。今まで行った美容院は男性もチラホラ見えてましたよ。
最近美容院も男性が増えてきたので、初めてのお店でも行きやすいと思いますよ~(^o^)

2006-09-19 火  20:59:23 |  URL | aki #- [編集]
いい人に巡り会ったんですね!
僕も美容院行きますが、決まった所で決まった人です。
(決まった人は店長)
その店長なんですが、僕は4~5ヶ月に1回行くぐらいだからか
カット中、前と同じ話ばかりするんで困ってます。(笑)
僕は年上の方と話すのが苦手なので、
「はぁ」「そうなんですかー」ぐらい。(^^ゞ
僕も色んな美容院行ってみようかなと思いましたが、
女性専用ってあるんですかね???
だとしたら、ちょと恥ずかしい・・・。(^^;)
2006-09-19 火  20:32:51 |  URL | Jen #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
