


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お弁当

昨夜タイミングよく、注文していた野菜が届き、はりきってお弁当を作りました。
           imgd29d0731pxmw97.jpg

中は     
・雑穀入り発芽玄米
・卵不使用ハンバーグ
・マカロニサラダ
・サツマイモ
・ルッコラ胡麻和え
テンペと小松菜ときのこ炒め
・プチトマト・ぶどう
です。


今回注文した商品の中身はこんな感じ↓
imgcd2d44d3pxj83f.jpg     img9c1d1c8bpxj0e7.jpg     
ニラ・坊ちゃん南瓜・ミニトマト・ピーマン・さつまいも・ルッコラ・きゅうり・小松菜・青梗菜が入っていました♪

ルッコラ料理は初挑戦!(茹でて胡麻和えにしただけですが美味しくできました♪)
どれも新鮮で元気いっぱい、さつまいもが特に甘くて美味しかったです(^^)



未分類 | 【2006-09-23(Sat) 21:37:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Jenさんコメントありがとうございます(^o^)/

運動会では子どもの普段とは違う姿が見れて面白かったです。
他のお母さん達のお弁当のすごさにビックリ!!


2006-09-24 日  22:28:11 |  URL | aki #- [編集]
さるすべりさん、お久しぶりです(^o^)/
コメントありがとうございます♪
そ、そうだったのですね!「ルッコラ」を買った事がなく、どう料理したらいいのか判らず、ネットでレシピを探していたら胡麻和えが出てたので・・・。
生で食べられるっていいですね♪
今度はサラダに入れてみようかな(^^)
2006-09-24 日  22:14:00 |  URL | aki #- [編集]
運動会お疲れ様でした!(^O^)/
おいしそうなお弁当。。。( ̄¬ ̄) ジュル
2006-09-24 日  20:26:21 |  URL | Jen #- [編集]
ルッコラって、生でも食べられるんですよね?
無農薬野菜、色がいいですね!前に生協のを頼んでいたのですが、仕事から帰って来て開梱するのが面倒で、やめてしまいました。味は良かったのですが。
2006-09-24 日  18:55:31 |  URL | さるすべり #GaX/bRrw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
