スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鬼はそと 福はうち☆

「物には念がこもっていたりするから、気をつけたほうがいいよ・・・」
と教えていただき、おもいきってアクセサリーのほとんどを売却しました( ;;)/^

ファイン・ジュエリー というお店に申し込み、身分証コピーと一緒に送ると、査定結果のメールが届き、返信後振り込まれてました。
いつもの近所のリサイクルショップとは違って、
高額で買い取ってもらえ、対応もとても丁寧でした


そして我が家にも福がきました


それは・・
ノンフロン・省エネのエコ冷蔵庫です


これからはたくさん作り置きできるし、自宅で好きなときにアイスも食べれます?♪

子どもも「水筒に氷入れていけるね」と大喜びでした(T-T)人(T-T)






スポンサーサイト


未分類 | 【2006-11-14(Tue) 21:28:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Lyricaさん、おはようございます~(^^)

コメントありがとうございました(;;)♪
ホント冷蔵庫よかったです。
家の中で眠っていた不用品が、新品の必需品に代わって、それだけでも家の中が前よりずいぶん快適な空間になりました☆ミ

PS.
Lyricaさんのようにお花がいいな~と思ってテンプレ変えてみました~♪
これは・・・きっとユリです(^^)

2006-11-16 木  06:12:56 |  URL | aki #- [編集]
akiさん、こんばんは~^^

なんだか、このお話、ちょっと泣けちゃいました。
うんうん、よかったね、冷蔵庫!おめでとう^^

PS テンプレートチェンジされたのですね。
これは。。。ユリ。。。かな?
2006-11-15 水  23:13:38 |  URL | Lyrica #NrynFG3w [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
