


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卵に見えたかな?

           img0f3f0104u36rz3.jpg

今日のお弁当は「焼きそば弁当がいい」と言ったのですが、
焼きそばだけではおもしろくないと思い、少し遊んでみました♪

・*★☆今回のお弁当も、卵・お肉不使用です☆★*・


焼きそば(中に入ってるお肉っぽいものは「厚揚げの外側の部分です」)
上に乗っている黄色いものは、長いもをすりおろし、かぼちゃのマッシュしたものを混ぜて(?)レンジで加熱して、薄焼き卵っぽくしました。
卵焼き風(卵焼きの大きさに切った厚揚げに?をからめてフライパンで焼きました)
★コーンと卵不使用マヨネーズを和えたもの・ブロッコリー・かぶ



気になる味の感想は、
『卵みたいで嬉しくて、一気に食べたからどんな味かわからなかった』そう・・・。(^^;
味はわからなかったみたいだけど、喜んでもらえたからよかった♪♪







未分類 | 【2006-11-18(Sat) 18:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
