


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たくさんのサンタ

クリスマスには、ケーキを作って、美味しいものたくさん作って・・・と張り切っていたのですが、
一昨日から親子そろって吐き気を伴う体調不良に・・・

2人とも食欲なくて、昼食は梅がゆ・・・。
夕食には、近所のおばあさんが届けてくれた無農薬野菜と白米と豆腐を出汁で柔らかく煮たものを頂きました。
気分はクリスマスを通り越して七草粥です(^^;

個人的には七面鳥よりありがたいのですが・・・、
虹ちゃんごめんね?

「良く噛んでゆっくり食べてね。」
と言うと、
「ママもね。」って・・・(;;)


今夜は怖い白いものじゃなくて、きっとサンタさん来てくれるよ




未分類 | 【2006-12-24(Sun) 19:20:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Lyricaさん、こんばんは(^^)
心配してくださりありがとうございます。
心配して頂いたのが申し訳ない位、すっかり元気になりました☆

素敵なサンタさんも来てくださり、こうしてLyricaさんにも温かいコメント頂いたり・・・素晴らしいクリスマスになりました☆*。
2006-12-25 月  20:02:06 |  URL | aki #- [編集]
Jenさん、コメントありがとうございます(^^)
サンタさんは息子が1番欲しがっていたポケットモンスターのDSソフトを持ってきてくれました♪
体調はもうすっかり良くなりましたが、まだ子どもは、青っぱなのトナカイさんなので、今日も早めに休みます☆ミ*
本当最近いろいろとおかしな病が増えてるのでお互い気をつけなきゃですね。


2006-12-25 月  19:52:28 |  URL | aki #- [編集]
akiさん、息子さんも。。。
大丈夫ですか?お大事にしてね。。。

サンタさんは、来ましたか~^^
2006-12-25 月  11:50:13 |  URL | Lyrica #NrynFG3w [編集]
サンタさん来るといいですね!(^_^)
その後、体調はいかがですか?
最近はノロウイルスがあるので、お互いに気をつけましょう!
2006-12-24 日  19:53:03 |  URL | Jen #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
