スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レスキュー・レメディー

 
                   img10a793d7yrdieo.jpg

レスキュー・レメディーは、緊急時にバッチ博士が処方した混合液。バッチ・フラワーレメディーの中で、最も愛用されているレメディーです。レスキュー・レメディという名が付いているように、緊急時に使います。実際、イギリスでは救急時に救急隊が到着する前に使われ、数えきれないほど多くの命を救ってきていることが報告されています。 
突発的な事故に会い、精神的ショックを受けている場合、パニックに陥っている場合、そのままほおって置くと、精神的、また 肉体的ショックがマイナスのエネルギーとなり、正常な自己治癒力が働くのを妨げ、手遅れとなる場合が多々あります。また、発生したマイナスエネルギーが、トラウマとなり、極度の恐怖心、不安感を残し、なかなか乗り越えられない状態を作り出します。そのような精神面、肉体面のマイナスエネルギーを和らげ、正常な状態に戻す手助けをするのがレスキュー・レメディーといえます。
●内容成分 
 *スターオブベツヘルム:トラウマ、麻痺した感覚に
 *ロックローズ:恐怖とパニックに
 *インパチェンス:苛立ちと緊張に
 *チェリープラム:取り乱すのではという恐れに
 *クレマチス:意識を失いやすい人や、気絶する前にしばしば起こる
 「意識が遠のく」感じに。
●使用方法
 レスキューレメディーをコップ1杯の水に4滴入れて飲む。
 水の無い時は4滴を直接舌に垂らし、数秒待ってから飲む。



     もうこれ以上大切な人を傷つけたくない。
     自分の事は自分で浄化できるようにならなきゃ・・

         たくさんの光 ありがとう。
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-01-10(Wed) 06:02:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あおさん、お久しぶりです(^^)
温かいコメントありがとうございます☆
大丈夫ですよ^^ 
以前、生活もままならない位、鬱などの症状が酷い時期があって・・そんな時「浄化」(本当は「癒し」とか「ヒーリング」って言う表現が正しいのかな?^^ゞ)してくれた方がいて、私はその方のおかげですっきりと楽になるのですが、その度にその方には良くない影響が起こってしまい・・という事があり、その他様々な気持ちも込め、この文を書きました。

あおさんの仰るとおり、そこからたくさんの事を学び、生かしていかなきゃと強く思いました。

私の方こそ的外れな返信でしたらごめんなさい。

2007-01-13 土  03:47:27 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは。
お久しぶりです^^

大丈夫ですか?
何があったのかはわかりませんが・・・。
そして何が言えるわけでもないのですが。
通り過ぎることが出来なくてコメントしました。

浄化はもちろん自らでやらなくてはならないし、
またそうじゃないと浄化できないのですが、
人は誰しもが傷つけたり傷つけられたりするもので
あると思います。
それがいい悪いということではなく、そこから何を
学びどう生かしていくかということこそが、浄化に
繋がるのではないのかなぁ・・・。
的外れなことを言ってたらごめんなさい。
2007-01-11 木  22:52:38 |  URL | あお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
