スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インフルエンザよりも・・

『ストレスと病気に苦しみ薬漬けにされているニワトリたち。
その肉や卵は、「安全」で「おいしい」と言えるでしょうか?
健康によいといえるでしょうか・・・?』

アライブ アニマルファクトリー
↑改めて考えさせられました。
卵アレルギーじゃなくても、食べられない。
スポンサーサイト


- | 【2007-01-13(Sat) 10:33:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
popoさんへ(^^)
はじめまして♪
わぁ~!ありがとうございます☆
私も他のサイトからお借りしてきたのですが、1人でも多くの方に見てほしいと思います。是非是非お願いします(^^)
そしてこのブログもリンクしていただけるなんて感激です。
popoさんのブログもリンクさせていただいてもよろしいですか?(o^^o)♪
2007-02-12 月  05:57:01 |  URL | aki #- [編集]
はじめまして、popoと言います。
自分のブログの訪問履歴を見て飛んできました。
本当にひどいですね。私のブログでもぜひ
このリンク先を紹介したいです。
(よろしいでしょうか?)
私たちに出来ることは「買わない」ということがひとつ
あげられると思います。
また、grow upさんをリンクに追加してもよろしいでしょうか??
2007-02-11 日  23:33:49 |  URL | popo #- [編集]
あおさん、コメントありがとうございます(^^)
リンクも張っていただき感激です☆*。

本当ですね、人間の欲から生まれたこの状態は今後も決していい結果がもたらせる事はないと思います。
もっと良い方向に変わっていくといいな・・。

あおさんからもいつもたくさんの大切な事を学ばせていただいています。ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します(o^^o)
2007-01-14 日  08:18:16 |  URL | aki #- [編集]
うわ・・・。
うちの近くにもこういうところがあり、そこでは鶏が
暗闇の中ぎゅうぎゅう詰めにされていると聞いたことがあります。
でも、これほどだとは知りませんでした。
人間って欲のためなら本当に何でもするものですよね。

欲から生み出されたものは、決していいものを
もたらすことはないのだと思います。
大切なことを教えてくれてありがとう。

リンクありがとうございました^^
私も張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2007-01-13 土  14:08:29 |  URL | あお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
