


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手作りのパン

        img69220026zik8zj.jpg
息子も食べられる手作りのパンを頂いた。
卵・乳製品・油不使用なだけじゃなく、子どもも食べやすいように酸味と堅さを通常よりも控えめに、酵母から約1週間もの時間をかけて作ってくれたパン。

すごく良い香りで、外はカリッとしていて、中はふわっと柔らかく、涙が出そうな位に優しい味でした。 そのままでも充分美味しくて、止まらなくなりそうだったけど、ゆっくり味わって大切にいただきます。


imgf9844376zik0zj.jpg
今日は軽くトーストして、アボカドディップを作って一緒に
いただきました。
食べ物でこんなにも癒されて元気になったのは初めてです。

   心からありがとう (;v;) 



未分類 | 【2007-02-28(Wed) 08:34:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
