


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

α-リポ酸 注射

α-リポ酸のサプリメントは半年位前から飲んでいたのですが、
今回初めてα-リポ酸注射を打っていただきました♪

α-リポ酸は、若返り(アンチエイジング)だけでなく、ダイエットにも期待できる、とってもステキな成分なのです

《α-リポ酸の特徴》

★抗酸化力★
ビタミンC,Eの400倍の抗酸化力があるα-リポ酸は、体内で発生する活性酸素の増加を抑制し、細胞の酸化を防いでくれます。その結果、さまざまな生活習慣病の予防となるだけでなく、肌を若く保つこと(アンチエイジング)にもつながります。また、α-リポ酸は水にも脂肪にも溶けることができるので身体のすみずみの細胞に行き渡り、ビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10の再生を助け、体内の抗酸化力の底上げをします。

★代謝アップによるダイエット効果★
α-リポ酸は、ブドウ糖を細胞内のミトコンドリアへ届ける働きがあり、熱エネルギーの生産を高め、新陳代謝を促進することからダイエット・むくみ・冷え性にも効果があります。

また、α-リポ酸は、体内で糖とタンパク質が結合する「糖化」という老化反応を防ぐ働きがあり、体内の糖分をエネルギーや脳の活動に効率よく使うように働きます。



ダイエットに良いとは聞いた事があったのですが、私の場合、注射していただいて、
疲れを感じなくなったり、視界がクリアに感じたのと、化粧がくずれにくくなったり、普段は冷え気味の身体がポカポカしている感じ(体脂肪が燃えてるのかな?)…などなど

やっぱりサプリより断然効いています!!

こんな時間まで起きていても平気なのも注射のおかげかな

明日のお肌や身体が楽しみです♪
でも、夜更かしはお肌に良くないですよね…それでは、おやすみなさい★ミ


  
さかえクリニックHP←こちらのクリニックで注射していただきました♪


未分類 | 【2006-06-11(Sun) 03:43:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
美雨 さんへe-420
始めまして!コメントありがとうございます(^^)
幼稚な文章でお恥ずかしいのですが、読んでくださり、
「楽しみ」と思っていただけて嬉しいです。

さかえクリニックへしみ・そばかす退治に行かれるのですね!
ほんと、ここのクリニックは、内容はもちろん、スタッフの感じも
院内の雰囲気も良くて、おすすめです★

楽しんで、更にキレイになってきてくださいね♪


2006-06-14 水  08:49:44 |  URL | aki #- [編集]
始めまして!
私も明後日、さかえクリニックに行くんですよ!
初めてです。
しみ・そばかす退治に行ってきます。
話を聞いてるとなんだか楽しみになってきました!
また情報楽しみにしていますね☆
2006-06-13 火  23:41:59 |  URL | 美雨 #- [編集]
kazuさんへe-420
お久しぶりです♪コメントありがとうございます(^^)
>抗酸化力は、人体でわかった、治験データー
になるんですか?
との質問をいただいたのですが・・・わからないです(^^;ゞ
ごめんなさい。
またクリニックにおじゃました時にでも質問してみます(^o^)/
2006-06-12 月  04:36:42 |  URL | aki #- [編集]
こんばんは、抗酸化力は、人体でわかった、治験データー
になるんですか?
ごめんなさい、わけのわからないこと聞いて
2006-06-11 日  20:37:42 |  URL | kazu #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
