スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脱毛カウンセリング

今日は妹と一緒に、脱毛の無料カウンセリングへ行ってきました
私は以前、某エステティックサロンで働いていたのですが、妹に薦めた所は美容外科のさかえクリニックさんです

どうしてエステで働いていたのにエステを薦めないのかというと、いろいろと知れば知るほどエステでの脱毛はおススメできないからです。

エステは、なにかトラブルが起こっても治療ができないため(病院は医療機関ですから治療もできるし、薬も処方できるのですが、エステは消炎ローションくらいしか販売できません。しかも高額だったりする)、『トラブルが起こらないような出力』でしか照射しません。(トラブルなんか起こったら、訴訟問題となり、サロン倒産につながってしまいますからね。)
しかも怖い事にレーザーを当てたり、針を入れたりしているエステティシャンのほとんどが無資格者です。(私もでしたが…)


さかえクリニックの先生は、うわさどおり親身に相談にのってくださり、わかりやすい説明と良心的なお値段で、「私もやります」と何度か言いそうになってました(^-^)ゞ
妹も気に入り、次回の予約を入れて、近くのセントラルパークの地下にあるスマートカフェというお店でお茶してきました。

                 P1000163.jpg
ラズベリーのお酢にミルクを混ぜたもの。ヨーグルトっぽくなって美味しかったです

また、脱毛の経過など報告していきますね♪

スポンサーサイト


未分類 | 【2006-05-23(Tue) 21:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
