


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

名古屋三越 『ロハスライフ』

三越名古屋栄店にオープンしたロハスライフへ行ってきました♪

     fbcoffee_image.jpg         p_04.jpg

健康と地球環境を意識したライフスタイルを提案するお店。
このお店のオススメ商品『禅フード』(穀物、野菜、果物、海藻などから厳選された34品目が粉末状で入っている自然健康食品)を試飲させていただきました。味はまったりしてほんのり甘い。あまり美味しいとは思えないけど身体や美容のためなら続けられそう

また、店内にはジューススタンドがあって、赤、緑、黄、白、黒の5色のドリンクや、アロマ、食品なども販売していました。

今回買ったもの♪  imgc87313c7ihlz57.jpg
          ★有機シリアルと梅酢ドレッシング★          


未分類 | 【2006-06-04(Sun) 16:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
bashir様へe-420

心のこもったお返事をくださり、ありがとうございました(;v;)e-77
  

              aki 
2006-06-05 月  21:37:45 |  URL | aki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 月  20:08:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright ©    grow up All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
